

こんばんは。
今日は1chan.SでCWしました。
スケットに1001さんと#AqeSを呼びました。
一番熱かった試合をはっときますw
アクエスが大暴走したおかげで勝てたw
やっぱあくえすつえええええええ:w:
俺も強くなりたいなぁw
めっちゃまったりで楽しくCWしてるんですけど、それでも結構強いクランに勝てるっていうのはうれしいものですね><!

aLL.jpg



ミスチル:sign
うんwミスチルいい!!
桜井さんかっこええ~~


よふかしのあなたにぞくっとする話を!
よい子はまねしちゃだめ=!

あ、そうそうw
31日ら北海道いくんですけど、31日に1001さんとジンギスカン食べに行きますw
楽しみだぁぁぁ!
一人旅?w
ゆっくりしてこーw
3日に帰宅しますw
わんちゃんすのみんなへ!
みんな仲良くしてこーな!
楽しく且つ思いやりをもった言動を!
俺らで新しい時代を作るんやで!!

あくえすへ
今日はいきなりCW誘ったのに来てくれてありがとー!
楽しかったでwALLBLACKSのPVは熱かったww
またあそぼな!

1001さん
いつもお世話になってます、、
今日もCW来てくださってありがとうございます。!
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

