スポンサーサイト


「きっと、言いたくても言えなかったのね…。『サヨナラ』はお互いの気持ちに針を刺す哀しい言葉だもの…」


小田和正:さよなら

さよなら。EyeZoNe
さよなら。共に戦ってきた、Rushさん、Yutako、Excell、Zamさん
さよなら。弱虫な俺

SALTL終わったらクランを運営してみたいと思ってたので、SALTLを終えてEyeZoNeを脱退しました。
なぜ、クランを運営してみたいか、それは半年前に入ったEyeZoNeでのこれまでの活動のなかでクランを運営していくあべさんの後姿をみてそう思いました。
正直EyeZoNeを抜けることは自分にとってはとても大きなことです。
しかし、クランを運営したくてしたくてしかたがなかったです。
いつからそう思うようになったのだろう。。。。
これ以上後ろめたいこといってたって弱虫な俺じゃん。
前を向いて上を向いてあるこう。。
EyeZoNeのみなさま、オーナー安部さん。

半年間クソお世話になりました!!!!!!!


これからは自分が立てたクランで頑張るのでよかったら応援してください。
いつでも呼んでください。
すぐ行きます。

あ、そうそう。
思い出したからはっとくわ
kaunta-.jpg

19日に普段の3倍見に来てくれました。
ありがとう。
こんないっぱい毎日着てくれたらええねんけどなあ


黙ってろ、分かってるから。。。。。

また、近いうちにニコ生しますんで、よかったらきてください。

ほんじゃーね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン運営がんばってください!

ニコ生見に行きますね~w

No title

ありがとうございます。
頑張るので応援よろです。

No title

わんくん運営大変やけど、お互いがんばろ~~♪

No title

わがままさん。
っはい。
お互い頑張りましょう。

No title

あんなガキの知能しかないバカゴリラについてても
百害あって一利なしに気がついた
Wan. あなたは偉い!!応援します。
これから大変やろーけど良いクラン作ってください。

No title

すし飯さん
クラン運営頑張ります。
応援ありがとうございます。

No title

うおーい一言メッセージでも残してからいけやー
数少ない顔合わしたメンバーやのに寂しいのぉ
昨日メンバーから聞いて知るとかなぁ・・・
なんちゃらオーロラ食べたけどチーズはいっとたわ!
まぁ頑張ってやってみて、いい結果、いい仲間ができるといいな

No title

maxさん。
そうですね、一言いってからのほうがよかったと思います。
すいません。。
やっぱりチャットだけでしたら物足りないですよね。。
VC行きますっていったんですが、その必要はないって言われて、
正直てんぱってました。
またよかったら遊びましょう!!
まっくすさん、お世話になりました。
よかったらスカイプのコンタクトでも交換しませんか。

No title

EyeZone勤務お疲れ様ですv

SRがあいてましたら、いつでもWanさんのクランにいきますよ・w・

No title

劉懺さん。
いつもありがとうございます。
これからは自分のクランということで活動しますが、よろしくお願いします。
SRは1人募集してますよーw
現在僕だけなのでww

No title

でしたらSRとしてそちらにいってもいいでしょうか?・w・

No title

劉懺さん。
それでしたらIRCの#Wanで一応質問がありますので、よかったら着てください。
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

