スポンサーサイト


この声のためならなんでもしようと思った。もしも、亜紀が笑えるなら、僕は一生笑えなくていい。もしも亜紀が泣きたいなら、僕は一生我慢する。もしも、亜紀の代わりに死ねと言われたら喜んで死んでやろうと。。。


スピッツ:涙がキラリ☆

よふかしのあなたにぞっとする話を!

すごいもんみっけた




ほんまにこんなんあるのかと思うとぞくぞくするぜいwww

今日はメゾーンなかったんで、身内でCWした。
自分があんまあたらんくて負けた試合もあって、なんあ申し訳なかった・w・

もっとがんばるおれ。

ほんじゃーまたねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんぬずわー
コミュよく見たらブログがあったぽかったので訪問しました
よければリンクよろすく`・ω・)ゝ”

No title

Asterさん。
ご観覧ありがとうございます。
いつも放送着ていただきありがとうございます。
リンク把握しました。
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

