

なんの前触れもなく、胸が騒いだ。自分の限界の先を見てみたい。ここまでだと自分の力見切った、その先に行ってみたい。超えてみたい。諦めて、誰かが敷いてくれた安全な道を行くのではなく、誰も知らない、教えてくる事のできない未来に自分を導いて見たい。未踏の地へと・・・



やっとYOUTUBEの乗せ方わかったんでこっちで紹介指定校と思いますwww

スピッツ:日なたの窓に憧れて


よふかしのあなたに怖い話をwww


気まぐれにその日よかった動画などこれから乗っけますwww

よかったら見てください。

By the way

今日はpopoちゃん astrixさん にゃる! てり 俺でCWしたぜぃww

普通に楽しくできたwww

またよろしくねん!

最近は結構野良ガッツリやってます。

な。ぜ。かw

それは大佐にしたいからだよーーーーーーーーーんww

頑張る、ほんじゃーねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

題名が長い!!!!!!!!!!!!!111

7/31ジンギスカンたのしみー。

No title

1001さん。
俺も楽しみですわーーーーーーーーーーーー
題名は、まぁ。こんなもんですいつもww

No title

相互リンクお願いします(。・ω・。)

No title

しなぷすさん。
相互リンク追加しました。
よろしくお願いします。

No title

cwできるっていいですねw
cwしたいけどうちのクラン最近人こなくてつまらないです><

No title

劉懺さん。
まじかー。。
やっぱりCWは楽しいよね。
負けると悔しいけどかつとうれしいww
CMがINしないっていうのが一番きついよね。。
すけっと呼ぶのもいいかもね!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

