スポンサーサイト


水深40メートル バディと二人取り残された使えるボンベはひとつだけ残圧30、片道一人分ださあ、お前たちなら、どうする?


スピッツ:空も飛べるはず

今日は前日でしたが、固定面子ではできなかったです。ラッシュさんの変わりにばりさんはいってもらってCWしました。

1勝2敗でした。
NabDとおぷとに負けましたww

もっと強くなれば倒せない相手でもないなと思いました。
もっと頑張らなくては!!
明日大会頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!
vs NabD
vs NabD
vs おぷと^^
vs optstyle
vs -TwinQuL`
vs -TwinQuL`

以上報告でしたぁぁぁぁ

まったね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディを置いて一人であがります!

No title

まみさん。
wwwwwww
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

