

誰にも光と影がある。大事なのはどちらかを選ぶことだ。人はそこで決まる。


ゆず:逢いたい
やっぱゆずはええ歌や~♪
え~っと7月5日からカウンター付けたんですけど、結構見に来てくれてるもんなんですねー(゜ω゜)
うれしい限りですww
コメントくれたらもっとうれしいww
基本返事するのでよかったらコメントお願いします。
話は変わって↓

Be.free sd
vs Be.Free
2R目終了時にSAおちてしまった;w;
回線落ちとかめったにないのになんでやろ;;
回線落ちなかったら勝てたと思う。
Celluloid.jpg
vs Celluloid
消化試合なしで、やりました。
PVでTから始まって確か、5-0で勝ち確定で終了でした。
Verrat.jpg
vs Verrat
DRで接戦の末勝ちました。
結構みんな集中してたんでよかったと思います。
以前にくらべて、みんな打ち合いに勝ってる感じがします。
iZOnえ
vs iZoNe
これも回線落ちしました。多分試合の半分ぐらいで落ちた記憶が、、でもそれまではEyeZoNeが優勢だったんで回線落ちしなかったら勝ってたかもしれないです。
回線落ちなんでこんなおおいねんww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会始まる前になんとかせななあ(´・ω・`)

大会で落ちたらしょんめり(´・ω・`)

No title

まみさん。
大会で落ちることがないことを祈るばかりですwww

No title

今回のめぞーん今まで以上に強いのでは・・・

怖いです><;

No title

劉懺さん。
今までで一番強いって言われるぐらい頑張りたいです!!
いつもありがとうございます!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

