スポンサーサイト


中佐6になったでーw

ScreenShot_40.jpg

↑最近がっつりSAしてなかったが、6号棒になったぜぃ!
もうすぐ大佐だ!!頑張ろうww


↑桑田圭祐:明日晴れるかな
好きな歌のひとつです。

えーと今日はCW6戦して3勝3敗でした。
今日はちゃんとあてないといけなおところをしっかりあてれなかったという面では、自分がイチバン迷惑かけましたね(゜∧゜``)

早いAIMじゃなくて、もっと確実にあてなければならないところで当てれるようなSRになります!

これからも応援よろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も昼ラーメン。
札幌は先日から30度越えの日々が続いて観測至上初の熱い6月です。

8/3 20:30までに千歳空港に行くなら、ジンギスカン無理だわ><
俺、仕事終わるの18:00くらいだ。
日程の調整できるなら、いきましょう!

No title

みなさん書いてるから私も・・・
今日はシーチキンマヨとビール(´∀`)

わんたんSR最強!
自信もってやれば絶対大丈夫bb

がんばれえええええええええ(´∀`)

えいえいおーw

No title

大佐プレのためにポイント稼がないとww

大会がんばれ!・w・

こっちは一様土曜日だけど試合時間にINできなくて断念><;

No title

1001さん。
では7月31日はどうでしょう!
16:50に千歳空港に着くので、それからは何しようか迷ってるところですww

よかったら7月31日行きませんか?(^ω^)

今日は晩御飯はマクド食べました。マネにハーゲンダッツをおごって貰いました
w(゜o゜)♪

まみたんさん。
いつもお世話になっておりますw
自身もってやります!
シーチキマヨとビールってw
そんだけで足りるんすかww
おれなら足りないっす;w;
がんばりまーす(^o^)★

劉さん。
ぼ、ぼくのために?‘‘
うれしい限りです;;
大会でれなかったんですかぁ('o`)
どまです。
次があるのでどんどん前向きにいきましょ!w
では(゜=゜)=

プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

