

クラン運営。w


↑ラルク:Dive to blue
なんか唐突なんですけど、大会終わったらクランマスターをやってみようと思います。

EyeZoNeのマスターあべさんの運営があるからこそEyeZoNeがある。

EyeZoNeという魅力のあるクランにいるうちに、自分もマスターとなって運営してみたいなとおもうようになりました。

特にガチでやるクランを運営したいと思ってるわけではなく、目標としている目安は、

VCマイク有
毎日INできる
毎日CW(夜型)9時~12時?25時?26時?w
報告ほどほどに
クラン内の空気乱す人×
kd気にしない人○
高校生以上の人
階級v3↑

このような感じのクランだったらいいなと思っています。

クランを運営してみようと思った動機は、EyeZoNeを運営するあべさんに憧れて自分も自分らしいクランを作って見たいなと思ったからです。

今のクランはメンバーとしての立ち居地で楽しませてもらってます。

次はクランマスターとして、変わった環境でSAしてみたいなーと思っています。

なので、近々クランを建設するかもしれないですw

EyeZoNeも楽しいので、クラン立てても交流を今まで以上に深めたいですけどね!

EyeZoNeがいやになってとかじゃなくて、EyeZoNeのクラン運営に憧れたのでやってみたいと思いました。

今は大会に向けて集中しないといけないので、クラン名とかは何にもきまってないですw

CM募集も、メンバーもまったく決まってないですw

まぁ、仲のいい身内を呼ぶか、不足分は一般サーバーで募集するかしかないですけどw

あ。一応加入希望がありましたら、このブログにてコメントよろしくお願いします。

短気な人、VCなしはごめんなさい。

ではでは今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若造がーおもろいやんけー
人を動かすってそう簡単なもんやないでぇ
ゲームとか顔見知りでもない人間となると尚更やで
でも以外にWanちゃんにはあってるかも??とか思ったりします
晩飯・・・カレーって最近ハヤシくうたばっかやのに
大会共に頑張っていこうでー 結果残せよー

No title

maxさん。
頑張りますw
応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

No title

最近生放送見れてないので残念です><;

大会終わったらWanさんのクラン入ってみたいですw

No title

劉さんこんにちはーw

そうですね。最近バイトが忙しくてあんまりSA配信できてなくて申し訳ないですw

またはじめるんでよかったらみてください!

えっと、あとクランはまだ大会終わってからじゃないとまだ分からないので、その都度ブログにてw

あと、劉さんの情報を一応スカイプチャットでもいいので書いておいてください。

kd.階級.IN率.年齢.PC環境でお願いしますw

No title

人を動かそうとは・・・やるのぅ。
近くにお手本がいて良いのう。

昨日は朝昼晩3食全てラーメンじゃ!
夏バテには気をつけて!
今晩は紅しょうが沢山たべようかな。

あと今晩でも携帯のメアド教えます。
8/3ジンギスカンしよう。

No title

1001さん!

そうですよね。見本がいていい環境で育ってると思いますw

個人的に携帯番号おねがいしますw

8月3日ですね!

3日は帰る日なので、20:15分の千歳発の飛行機に間に合う時間までならいけます!

ジンギスカン楽しみです!w

また詳細は連絡とりましょう!

今後ともよろしくお願いします!

No title

すごいいい経験やとおもいます(´∀`)
がんばってね(・∀・)応援してますー
ヽ(゚∀゚)ノ もみじ!! (゚乂゚)まん!!ヽ(゚∀゚)ノじゅー!!

No title

わがままさん。

今は大会に集中しないといけないんで、まだクランの方はあんまり考えてないですけど、作るとしたら頑張って運営します!

応援ありですww
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

