スポンサーサイト


整体院行って来た!


↑H2O:思い出がいっぱい 1世代前の歌ですが。大好きですw!


↑大事マンブラザーズ:それが大事 これもそんな感じの時代かなw

今日整体院いってきました。

前々から腰が痛かったので。。

1時間4000円だった。w。

やっぱ接骨院とかと違って整体院はマッサージ屋と同じ感じやから高いわーw

でも、マッサージは気持ちよかった('o`)ホホホ

んと、最近SRがぜんぜんあたりません。

多分マウスパッド洗ったのが原因かなぁ。。

新しいマウスパッド買うと同時にマウスも同じやつ買い替えよーっとw

今日トーナメント発表しましたね。

怖いのはuNdiosぐらいですねー。。

頑張ってオフライン行けるようにSAします。

腰はちょっとましになった。w

やっぱマッサージの効果あったんかな^-^

アロマエステとかもまた今度いってみよーw

でも金かかるから、月1ぐらいやなーw

ちなみに今日は45分3000円やったから、マクド時給750×4=3000円 4時間分働いた分

結構かかるぞw

でも、今日いったとこ安いほうやからもっとかかるなー。

まぁ頑張ってお金貯めよう!

ほんじゃーね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰は腹背筋で克服だ!
昨晩の豚肉シャブシャブ、うまかったー。
昼飯はそば行く予定です。

No title

お風呂の湯船につかってる?
結構疲れとれるよ♪

No title

1001さん。
筋トレで克服できるんですか!
そうなら、俺頑張ります!!
夏北海道行くとき、8月3日の夕方付近なら開いてるんですけどw
時間あるなら、御飯行きましょうよ。
もしよかったら連絡先教えてくださーいw

まみたんさん。
湯船に使ったら楽になるんですか=!w
試してみます!
整体院にいってから、ましにはなってよかったです。w。
では!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

