スポンサーサイト


相変わらず;w;


かわいすぎるうぅ
もきゅ~~~~~ん♪


↑ bon jovi:Lost highway


まぁ、聞きながらみてください(^ω^``)★

相変わらず腰が痛い;w;

1週間ぐらい前から痛くて我慢しながらバイトずっといってるんだけど、日に日に悪くなっていってる気がする'ω`

助けてくれええええ;w;

よし、マッサージ行こうw

ほんじゃーね ★ノシ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い子が腰痛って今が旬やのにかなわんなぁ
チキンタッタ馬鹿にしたらあかんで 俺のマクドで食うたった二つのメニューの内の一つなんやから
今日はハヤシでした 終わり

No title

maxさんw

そうですよね。整体院でもいってきます。

チキンタツタは、やっぱ人それぞれですよね;;

馬鹿にはしてないですw

あ、あとマックシェイクのヨーグルトが期間限定で発売してますよーw

sサイズは100円なんでよかったら食べてみてくださいw

結構おいしかったですよw

No title

ちーっす
シェイクはたべへんから却下やわ
今日はまだ食べてません

No title

まじすかーw

ほんじゃーまた今度アップルパイでも食べてみてくださいw!

プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

