スポンサーサイト


更新~~


↑大好きな曲のひとつです。これから1つづつ挙げていこうかと思います。
コブクロ:赤い糸

ども~更新しますw長文になるので上の音楽聞きながらでもみてってくださいな~w

やっとスーパー旅割チケットとれたよ~~~

なんのことかと言いますと。7月31~8月3日まで北海道いくんだけど、往復2万6千で買えた!!

普通やったら6万ぐらいするからめっちゃとくした(^ω^)★

マクドでバイトしてるんですけど、時給750円じゃ時間いっぱい入っても1時間の割合が少ないからなぁ。。

もっと時給高いとこでバイトしようかな~;;

っと言いつつ今月の給料は6万3千円でしたw

んで、そっから航空券とかで4万ぐらい引かれて、今のとこ北海道で使えるお金は2万5千ですね。(交通費は支払い済)

2万5千じゃちょっと物足りないきもするから、今月頑張って来月の分かせぐぞーw

一人で飛行機乗るの初めてだから、なんか不安はあるけどそれより北の大地での旅の楽しみのほうが大きいかなw

飛行機のったことはあるんだけどねww

自分は結構旅行とか好きなタイプなんで、次は沖縄に一人旅いってみたいw

宿とるのもいいし、それとも一般の民家に田舎に泊まろう的なのでもいいし。あ、迷惑になるんかなww

とにかく一人旅は自分のペースでゆったりできるから、それもそれでいいんだよね~

友達といく旅行とかも面白いと思う("0`)♪

とりあえず、今月バイト前半頑張ったから後半も頑張ろうw

お金ためないと話始まらないからね!

まぁ、仕事やからしんどいこととかあって当然なんだから。そんな仕事でいやなことあってもそんな引きづらないほうがいいと思うw

↑俺何いっとんねんw

まぁね人に迷惑かけなかったら自由に楽しく生きればいいねんw

あ、七里さんバイト面接うかったんだよね。

おめ~~

SAはというと、結構雰囲気がガチになってまいっておりますw

ちょっと空気おもいんじゃないかなぁ。。

まぁ、自分初めてガチ体験するから何にも言える立場じゃないけど、一言でいうと怖いなぁ

しっかり注意してくれるところはありがたいですよねw

まぁ、勝てないのは自分の実力のせいなんで、もっと上達せんといけないなぁー

足ひっぱってるけど、ごめんよぅ。。

努力するんで一緒に上位めざしまっしょい~(^。^)★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の家に来てSAするの?
時間があれば一緒にジンギスカン行こうぜ!
今から頑張って節約するからご馳走させてw

No title

1001さんw

よろこんで!

ジンギスカン。いいですねー!w

1001さんの時間があればいきまっしょう!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

