スポンサーサイト


EyeZoNe固定メンバー紹介♪

お久しぶりです!

長い間放置しておりました;w;  が。。。

最近野良でよくブログみてます!っていってくれてる方が多くなってきたので、見てくれてる人がいるししっかり更新していこうと思いました。!

えーっと現EyeZoNeはオフライン出場を目標にメンバーの選抜が行われました。

選ばれた5人の選手を紹介します。

AR

EzN.1st/Rush♪:チームリーダーである。簡単にいうと、アタッカーでHSで抜いていくタイプ!!結構バンバン抜いてくれるので楽です。が、一番Deathが多いのも特徴です。!あ、一番年上のらっしゅさんでした。

EzN.2nd/teri:安定している。Aimがすごい!しかし、ちょっと知識面においてはNobadyに劣っている。現在Nobadyさんらから育成中である。これからのてりに期待度が高い。てりやきまっくばーがーがお好きなようです。

EzN.3rd/Nobady:チーム内でサドンアタックの理解度が一番高い。HEや交戦方法など、有利ポジを把握している。頭脳プレイヤー!HSがお得意のようです。

SR
EzN.4th/Zam♪:チーム内では一番頼りになる兵です。自分もZamからたくさん学ばせてもらっています。しっかり指摘もしてくれるので、欠点や、有利ポジ、SRの有利な交戦場所なども教えていただいております。しかし、一番の遅刻魔のZamさんでしたー

EzN.5th/Wan:自分の紹介等はCMが紹介してくれてるのでここには書き込みません。
よかったらCMのブログで見てみてくださいな!

この5人で活動することになりました。!
いいメンバーだと思うので、これからがんばって生きたいと思います。
応援よろしくお願いします!
まったね~♪(*^ω^*♪=...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどー 黄色見にくいなぁー
練習頑張ってや 大会決まったらしいし
結果期待してんで にしても大会も急やな
米とホルモンばっか食いました

No title

まっくすさん。!

お久しぶりです。

最近更新してなくて申し訳ないですw

更新再開するんで、これからもよろしくお願いします!

No title

マジ!黄色見にくい><
今週は出張ばかりでSA全然出来なかった。
昨晩はカレーライス少々とサラダモリモリ食いました。
こんな時間まで起きてたら夏バテになっちゃうよ。
気をつけて!

No title

仙一さんよめねぇー

No title

1001さん。
お仕事お疲れ様です。
そうですね。夏ばてには気をつけますw
これからも応援よろしくお願いしますw

No title

こんちわー!

大会頑張ってくださいねー(`・ω・´)

活躍を期待しています(・∀・)ニコ

No title

アスタさん 

ありがとうございますw

今回しっかり成績残していこうと思います。

SA名:EzN.5th/Wan

よかったら声かけてくださいw
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

