スポンサーサイト


更新!!!!!!

あ、どうも。

えーっと何から入ればいいのかわかりませんが、とりあえず最近メゾーンが5人固定でガチでやろうって思考の人が多かっ

たので、メゾーンから5人選抜することになりました。

選抜方法はガチ志望の8人から投票で5人選ぶという方式でした。

結果からいうと

AR:2nd^Rush* Yutako. ter1yaki

SR:alakazam Wan.

です。

とりあえず選抜されて正直嬉しかった。

これからどんどん練習してオフラインでれるようになれるように頑張る!!

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい環境やPCの調子はどうだい?
コメントの返信は今日の晩飯で良いから、近況を記事にしてね。

朝飯は毎日缶コーヒーです。
昼飯は何食おうかな。。。

No title

Wanちゃん一生懸命頑張ろうな!

No title

1001さん。
環境には大分なれてきました!
これからもっと練習してオフライン目指します!
昨日の晩御飯はバイトの帰りにマクド悔いましたw

あべさん!
これからもお世話になります!
よろしくお願いします!!

No title

この前のニコ生の時のキリンです 相互リンクお願いします><
http://bumpfez.blog48.fc2.com/

Re: No title

あ、きりんさんどうもー
追加しときますね=!
よろしく=
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

