fc2ブログ

オフライン決勝大会見てきたw

先日、オフライン決勝大会を見に行ってきました。

5月2日の夜からラッシュさんとうらきさんで待ち合わせをして、夜行バスで東京に行きました。

3日の朝、6時に東京に着いた僕たちはとりあえずマクドで時間をつぶしていました。

そんときにうらきさんのメンバーがきたらしいので会場までいきました・w・

10時ごろまで会場まえで待機して、だいきさんとか待ってました。

そのあとラッシュさんがいぞね+自分にマクドをおごってくれました。

それからSAの決勝がありました。

どの試合もすごく熱かったです。

結果は

優勝  NabD
準優勝 iZoNe
3位 Ride_the_wave
4位 Respect

オフライン決勝が終わった後はKeNNyさんの飲み会いきました。
50人ぐらいいていろいろしゃべったりしました。
みんな面白い方でしたww


やっぱオフライン決勝見てしまうとモチベーションがかなりあがりましたw
次の大会ではオフラインに出場したいですね!
終わり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフラインの大会見に行ってたんだ。
バイト良くやすめたね。
今度参加者としてがんばってください。

昨日の晩飯はグラタンと唐揚げとシーザーサラダでした。
この時間帯はもう腹減りすぎて死にそうなのでとりあえず寝て我慢しいます。

おやすみ。

No title

1001さん。
ありがとうございます。1日、2日(昼間)だけ入って3~5日は休みましたw

次は参加者としてがんばりたいと思いますw

もしオフライン行ったら応援着てくださいww

待ってますw

昨日の晩飯はカレーでしたw

No title

Dogさんリンクお願いします!

http://syezard.blog111.fc2.com/

No title

SyezarDさん。
追加します。
よろしくです!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる