スポンサーサイト


初オフ会♪

~今日の1日~

8時 起床

SAIN

9時 だいきさんと野良する

10時 スパーキーさんに誘われてだいきさん しぇば おれでCWいってくる

11時 めぞーんでメンバーたちとCWする

14時 緊急オフ会が企画される

17時 新大阪で集合 安部さん Bariさん maxさん 俺 の4人でした。

淀川でおつまみ食っていろいろお話~

19時 ドトールで軽食w

20時 解散


みなさんいい方でした。
新大阪からは自転車で淀川までいったんですけど、自分は自転車なかったのでmaxさんのうしろに乗っけてもらいました。ww
途中から寒くなってきたのでドトールに行きました。そこでもいろいろ話をしてゆったりしました。
時間は短かったけど、中身が濃いかったのですごく楽しかったです。
みなさんとても親しみやすくてよかったです。
またオフしたいですね。!
おつでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会いいな。

緊急OFF会ってwアイゾーンには大阪の人が多いのですね。
あと、わんちゃんは、わんちゃんなので名前戻ってよかったです。

昼飯は牛タン定食800円でした。
予算オーバーです><

No title

おつかれー
更新どないなっとんねーん
お互い顔合わしたら声が一致してくるからまたそれもおもろいなぁ
えー貧乏すぎて昼飯は先輩にサクッとおごってもらったラーメン焼き飯のセットです 太ります 豚です 炭水化物最高ーーーーーーー 
終わり

No title

1001さん。
そうですよね。やっぱりワンが一番いいですよねー。
オフ会はいい人ばっかでしたww
maxさん。
いろいろ楽しかったですw
またできるといいですね!


今日は肉と野菜とご飯でした。

No title

No title

相互リンクお願いします
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

