スポンサーサイト


EyeZoNeの固定におけるリーダーを任されて。

先日夜中にマンブルで夜中話をしていたとき、これからのEyeZoNeでの固定についての話になりました。

そのときに、固定をやるからにはリーダーが必要ということでリーダーやってみないか?と安部さんに進められたので、是非やりたいですと言い、固定が決まり次第リーダーになることになりました。

とは言ったものの、やはりリーダーにはつらいものや、苦しいことがあると思います。

メンバーには言いにくいことも言わないといけないし、作戦とか、指示とか出していくのもやっていかなければならないし、[なんせメンバーが集まらないときは電話かけたりしないといけない]←だいきさんの経験だそうです。

いろいろな面においてリーダーというものは責任が問われる位置じゃないかな?と思います。でも、リーダーという座を貫き通せば絶対やりがいがあると思います。

まだ固定は当分さきの話になるのですが、リーダーとして活動していくときにしっかりメンバーをまとめて頑張って行きたいと思います。

つらい時とかもあるかもしれないですが、がんばるので応援宜しく御願いします。
映画みるならここ→http://miyazooo.blog114.fc2.com/blog-entry-1874.html
お気に入りの歌→http://www.youtube.com/watch?v=NQ4UYIepqcE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー ほんまかいなー
頑張ってなー
俺みたいな奴隷は一生指示もらわな動けれんタイプやからWanさん凄い思いますわ
俺も昨日の晩飯くらいなら教えますんでよかったらそれ参考に次の日食べたりしてみてください
昨日はピートロともやし炒めたようなもんと味噌汁にしょうむないんゴニョゴニョ食いました
1001さんも飯教えてくれっかもよー
終わり

No title

maxさん。
頑張りますわw
ありがとうございます。

○○は・・・わしが育てた!

わんちゃん、どんどん、遠い存在になっちゃうなぁ。。。

それはそうと新しいPCの設定は終わってるのかい?
リフレッシュレート60とか、垂直同期ONのままSAしてませんか?

高スペックでもそれらの設定を簡単に出来て人に教えれるようになったらオフライン出場した際にも融通が利くはずだよ。

なんか長く成ってしまったけどmaxさんもアラシまくってるのでコメントしてみました。

昨日の晩飯はアスパラのてんぷらで、超、美味かったです。

No title

1001さん。コメントありがとうございます;w;
リフレッシュレートは75で設定してるんですが、垂直同期とかいうなんちゃらかんちゃらはまだやってないかもです;;

またマンブル行くのでそのとき教えてください;;
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

