スポンサーサイト


更新!

どうも、Wanです。

SAOMTseason3はEyeZoNeで出場し、Best14という結果で幕を閉じました。
念願のオフライン出場にはかなわなかったものの、新たな可能性をみつけることができました。
次の大会ではオフラインにいけるようにまた固定メンバーの入れ替えがありますが、新しいメンバーと東京行って、
iZoNe vs EyeZoNeをオフラインで勝負する日がくるといいと思います。
新しいメンバーと活動するのは早くて6月からなのですが、ZamさんがSRとしてきてくれるのでまた一段と戦力がUPす
ると思います。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさん zamが一緒にcwやるんはなかなか熱いなぁ
言うこと言うしなー いいトコ悪いトコ正直にアドバイスしてきよるなぁ
萎えたらあかんで 自分らが強くなるために自分らよりうまい人からのアドバイスやからなぁ 俺にはアドバイスくれな ビックリするくらい下手
から
俺が言うんもあれやけど何かvcでの声だしが寒いわー 年齢とか関係してんかもやけどもっとハキハキ言うて葬式みたいなんは堪忍してほしいな
イライラとか調子悪いとか事情は人それぞれあるけど負けてるときとかこそムード変えるために声でのムード作り大事や思うわ
まぁ下手なおっさんほざいてるけど4期メンバー頑張ってや
今日は飯いわんとくわ 
終わり

No title

はい。わんちゃん。
ガチクラン経験したこと無いから解らんけどVCの声だしに関してはmaxさんに同意だわ。
雰囲気作りは大事やでー。

それは置いといて、昨日の晩飯はジンギスカンでした。

No title

maxさん。
そうですよね、ムードは大事ですよね。
これからどんどん声出して意向と思います。
昨日の晩御飯は魚とスープと御浸しでした。
終わり。

1001さんコメントありがとうございます。
そうですね。雰囲気大事にして頑張っていこうと思います。
ありがとうございます。
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

