スポンサーサイト


こんばんは!

今日はSRがぜんぜんあたらなかった;;

キーボードはどれがいいかな??っていろいろ変えているうちにどんどんあたらなくなって;;

Realforce106にしようと思います!

あんまり解像度とかいじるのもやめて、野良でしっかり当てる練習していこうと思いました。

10時ごろからはかみじょうにCWすっぞっていわれたのでCW7回ぐらいしました。

面子はZamさん かみじょう  ばりさん SWTさん 七里さん 俺でした。

やっぱ今日はぜんぜん当たらなかったです;;

しっかりAim調整して、環境にもなれることからはじめようと思います。

それと、今日8時前ぐらいまでCWしてたんですけど、ご飯いくってなった瞬間にみんな放置してしまって、2,3戦前

からずっとまってくれてたmaxさんにモウシワケナイコトヲしてしまいました;w;

明日は一緒にCWしたいですね♪

あと、あんま詳しいことは言えないですがCMのエクセルが固定から抜けるっていってきてびっくりしました;;

だめだよ!一緒に俺らのEyeZoNe築き上げていこうぜ!!

まぁ辛いこともあるかもしれんけど、頑張ろう!

みてはいないと思うけど、心に思ったことをそのまま書きました。

明日は今日よりもうまく慣れたらいいな(^ω^♪)

おやすみなさい Zzzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさん すまん風呂入ってくるわ

No title

いってらっしゃいませw
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

