スポンサーサイト


更新!

とりあえずSAOMTseason3お疲れ様でしたー
EyeZoNeはBest14という結果で終わってしまいましたが、iZoNeは見事オフライン出場を果たしました。オメデトー(^ω
^)優勝目指して頑張ってください。!

自分自身Best14という結果には満足できなかったです。やっぱり出場するからには優勝目指したかったですね。
でも、誰のせいで負けたとかいうのはないおともいます。毎日みんなあつまってしっかり練習しました。
全力でやって出した結果がこれなのでやっぱり実力的に相手が上手だったということでした。DRの練習不足もあったかもしれないですが;;

でも、結果がすべてですよね。
今大会は優勝できませんでしたが、切り替えて次の大会では優勝目指して毎日頑張って生きたいと思います。

これからも応援宜しく御願いします。

今日の晩御飯はピザでした。
 
終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいどうもー wanちゃんの更新微妙やからもっとガンガンせぇ
昨日は晩飯食うてマンブル戻るつもりやったのにおっさん即寝してもうたわ
メタボロンゲのおっさんは完全にお約束の中年の形を維持しております
その晩飯は中華でした 
終わり・・・って俺の安部さんへのコメントの〆をパクんなっ
終わり

No title

MAXさん。こめんとありがとうございます!
そうですよね。更新しっかりしていきますw
これからも宜しく御願いします。!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

