スポンサーサイト


ガチです!

おはようございます。Wan.です。

SAETLは1回戦目はなくて、2回戦目からだったのですが、まぁ結果を詳しく載せますと。

2回戦目    EyeZoNe vs Rt.Reifen 
           負        勝

Tで3本しかとなく、あせってCTを迎えたのが、敗因だと思いました。

Tでは、大会というのもあってみんないつもの攻めが出来ていなかったのがTで取れなかった原因でした・。・

CTは、抑えるところをしっかり抑えていれば勝てたと思います。

今大会では結果を残せませんでしたが、次のSA公式大会ではしっかり結果を残せ

るように、今のEyeZoNeでは5人でCWすることが多くなりました。

そうです!ガチなんです!

一応メンバーの紹介だけしておきます。

kam!jou:AR。いつもクランの雰囲気盛り上げてくれるいいやつ。

Emion:AR。落ち着きのあるAimを見せてくれる。若干おちゃめなとこがある。

Excel:AR。かわいい声の持ち主。ガンガン突っ込んで殺していくタイプ。

4..Return.Swing:SR。冷静沈着な判断で不利から有利へ導くのが得意。いわゆる逆境◎。

Wan. :AR持つぐらいならSR持ったほうが良いって言われるかなw指揮とる時もある。

以上です。大会頑張るので応援宜しく御願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

