

若干

少し髪染めてみた。


以上

blog

更新!

えっと

何を書けばいいのか思いつかなかったのである。

とりあえず、更新してみたのである。

そういや。

文字色固定クランに入ったので紹介しておきます。

1stquick メンバー

AR:Ranzyu
かわいい。
おもろい!
ムードメーカー。
すごいKILLをするときがある。

AR:ポコチエル松本 
安定してる。
CW中にまじめになってることがない。
常にボケてる。
けど、強い。

AR:1ns!de-!!
常に先陣きってくれる。
頭いいらしい。
結構ボケルけどほぼスベル。
指示を頑張ってる。

SR:Mr^KK
すごくよく当てる。
ほぼAIM勝負で立ち回りが俺並に逸脱してる。
よく勝負しすぎて、抜かれることもある。まぁ、昔の俺みたい。
期待できるスナイパー

SR:Wan
最近は頑張ってます。
マクドAIMです。

CWはよく負けたりするけど、なんやかんや。空気楽しいから頑張っていけるんじゃないかな。
頑張って上位めざしていこう。


最後に。

無題111111
↑ポコチエル松本が俺のために書いてくれた。
なんかすごいかっこいいのできた。っていってたから、期待してみてみたらホンと見事な画像作ってくれてたわ。
ありがとう・w・
ほかにかっこいいの作ってもらうまでこれスカイプに乗っけとくわwww



やっと

12月7日。

18歳の誕生日を迎えたのであった・w・

おわり。

こんばんは

なんか書こうと思った。

だが、めんどくさいので寝るのであった。

HAGE

みなさんどうも、おはようございます。

それでは今日はバイト頑張ってきます。

それではHAGE~♪

心配しすぎもよくないね。

なんか。心配しすぎやったみたい。

ただ、返しそびれてただけみたい。

まぁ、そういうこともあるわな。

毎日続いてていきなりだったから、あせっとった俺。

まぁ、それから、ちょくちょくメールしてる。

ほんとに他愛もない会話。

バイト先の話とか、バイト先での面白い実体験とか、特別なメールをしてるわけでもないけど、

ただそれだけでも好きな子とメールするのは楽しいな。

あせらず、ガンバろ。

クリスマスまでにとかあせっとった俺がアホみたいに思えてきた。

長い目でみて、お互いちゃんとしってから付き合いたいと思う。

リア友がいっとったけど、3ヶ月以内で別れるとか付き合ったうちにはいらんって。

まぁ、同感かな。

付き合うとしたらやっぱ長いこと付き合いたいし。

うん。これから、どうなるか分からんけど、頑張ります。

分からない。

ん~難しいな~・・・

11月20日ぐらいから毎日続いてたメールが一昨日いきなり途絶えて、今にいたる。

質問系じゃなくても、送ったメールには遅くなってでも返してくれてたのに、

いきなり返事こなくなって。胸が痛い。。
 
やっぱ相手がしんどいんかな。毎日メール続けてたら。

今は待つしかないな。

分かってるけど、待ち遠しい。

とりあえず、あきらめずに頑張ります。

でも、ほんとにつらい・w・

あ~。次バイト先で会ったらどうしよう。

普通に振舞ってたらいいよね。うん。そうしよう。

以上。


プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

