

最近




ちょっと8月後半から今までずっとバイトとか用事があったりとかして忙しかったのでSAにもブログにも手をつけることはなかったです。


カウンター見てみると、なんか結構見に来てくれる人が要るってことに気づいたのでブログ再開させてもらうことにしました。


最近は本間にバイトづくしやった。。。。(泣



9月入ってまだ3日か4日ぐらいしか休みない気がする。

あといろいろあったし。。。


8月後半やばいぐらい入ったけど、給料明細みたら、勤労日数が11日   労働時間60時間であせったww

給料は4万6千ぐらいやっけ。


まぁ、8月はすごいめまぐるしい月だったわ。


振り返ってみれば、

7/31 北海道に旅立つ

8/3 帰宅

/5 バイト

/9 岡山に旅立つ

/10 帰宅

/11 おたふくかかる

/19 おたふく直る

/20 バイト復帰
  ↓連勤
/25 バイト

/27 バイト

/28 バイト

/29 広島行く 宮島観光

/30 バイト

/31 バイト

8月はやばいぐらい忙しかった。

おたふくかぜでやすんだ10日が結構響いたかな。。。

まぁしゃあないわw

でも、おたふくかぜは怖かった。

なんせ耳痛い・。・

こんな感じでした。

byebye ~~


リアジュウデス

リアジュウイジョウ
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

