

ラン・・・死ぬときは一緒だ。


class:夏の日の1993
90年代の歌ってやっぱ神曲おおいwww
1993~恋をした~♪


8-8CW.jpg
今日はわががまやで。にお邪魔してCWしましたw
最後らへんあんまあたらんくて迷惑かけましたorz
またCWしましょぉお!!!

100万ポイント
知り合いがサドンガチャで100万P当てたっていってたwww
100万Pって本当にあたるんだwって思った。。
それをスカイプで話してて、何ほしい?って聞かれたから。
ん~斧でーwっていったら30日贈られてきてうれしかったフフフ
ありがとうございます~

んじゃ今日はこれで=~まったねー

「やめておけ お前らにゃあおれは殺せねェよ人は いつ 死ぬと思う?心臓を銃で撃ち抜かれた時… 違う不治の病に犯された時… 違う猛毒キノコのスープを飲んだ時… 違う」ヒルルク「人に忘れられた時さ…!!」「おれが消えてもおれの夢はかう 病んだ国民の心も きっと救えるさ」…ヒルルク「まったく いい人生だった」「あばよ ヤブ医者」「ありがとうよ チョッパー」

長い間お待たせしました。

7/31~8/3まで北海道に一人旅に行ってたため、PCに触れることがほとんどなかったです。

まぁ、どんなたびだったのかかいときますわw

7/31
16:30発 関西空港~新千歳空港 
まぁ機内でやることほぼなかった。ipodtouchもつかったらあかんみたいやったし。。

18:30着
着いたときにまず思ったのがとても涼しかったということw
まぁ北の大地に足を踏み入れたというなんかよくわからん優越感?達成感?w
そっからまずJRで札幌に向かったw
ワン「札幌行くにはどれ乗ればいいですか?」
駅員「どれ乗っても札幌着きますよ^-^」
ワン「あ、そうですか。どうもw」

19:30札幌着
1001さんが車で迎えにきてくれてて、どれが1001さんか探しながら歩いてて、やっと見つけて初対面w。
普通にイケメンのお兄さんのような雰囲気だった。
んで、1001さんおすすめのだるまっていうジンギスカンの店にいって、晩御飯ご馳走になりました。
ご馳走になったあと、近くのネカフェで20:30~3時間1001さんと隣り合わせでSAした。
デバイスなんももっていってなかったからいつもと全然違う環境でのプレイだったけど、違う楽しみがあってよかった。
そのあとはホテルまで車で送ってもらいました。
そしてホテルに帰ったら25時回っていたので即効寝た。

8月1日

9時起床
チェックアウトぎりぎりだったので、いそいでシャワー浴びてチェックアウト!
そして札幌の町をブラブラと探索!
近くのお土産屋さんで六花亭のお土産をたくさんかって自宅に発送。
昼はラーメン屋(一国堂)でミソラーメンを食べた。
こってりしてて、しっかりミソの味が利いてておいしかった。
ラーメン食べた後は、今日泊まるホテルに行くため小樽に向かう。
電車で札幌から小樽までいったんだけど、その道の途中で電車が海の真横を通ってたのでいい景色を堪能した。
んで小樽について、ホテルの場所を探すわけだが、場所が小樽運河から徒歩5分って書いてたのでとりあえず小樽運河を目指して歩いた。
ゆっくり町並みを見ながら、1時間ぐらいあるいてホテルについてそこで海老天丼と茶碗蒸しを晩御飯にした。
そして就寝。

8月2日

9時起床
まぁシャワー浴びてチェックアウトする。
その後は小樽をぶらぶらしながらとりあえず郵便局へ向かう。
その途中でオルゴール店みたいなんがあったからのぞいてみると結構いい雰囲気だったw
ちなみにi wishの明日への扉をオルゴールにしてもらったw
4000円ぐらいしたねw
この日は札幌の東横INで泊まりましたw

8月3日
この日はチェックアウトしてからはネカフェで3時間ぐらい休憩したあと、札幌をぶらぶらして空港に直行しました。
もうちょい予算に余裕をもっていけたらなぁ釧路とかもっと田舎のほうにいきたかったんやけどw
まぁこんな感じで初一人旅は幕を閉じましたワラ

また北海道いきてぇなああw
長文読んでくれてありがと=!

↑次はこんな牧場みたいなとこや自然あふれたとこにいってみたいですw
なんで腰早く直してバイト頑張ってお金ためるぜぃうぇ

んじゃねーw
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

