

こんばんは!!

今日はわんちゃんすでCWしたのでSSはっときますw

スケットにkisskissさんが着てくれました。

ありがとうございました。

今日は6戦4勝2敗でした。

結構勝てるなーw

1001さんがいつも以上に爆発しててwびっくりした(゜ω゜)★

明日から北海道に一人旅に出ますw

31日の晩は1001さんとジンギスカン食べに行きます。

8月1日、2日、3日は何しようかなぁww

まぁゆっくり考えながら満喫してきますわぁw

北海道でおいしいもん食ってゆっくり楽しめたらいいかなーって思ってるw

また今度にでもCMの紹介でもしますw

※わんちゃんすはガチクランではありません。。



ミスチル:しるし
超有名だけどいい歌!!


vs -AyLas-
vs -AyLas-
vs Distortion
vs Distortion
vs WikedMind.
vs WikedMind
vs WikedMind
vs WikedMind
vsSplite.jpg
vs Splite
bdcam 2010-07-31 00-26-23-238
vs ふぁんしぃ

ほんじゃーまたねーww

こんばんは。
今日は1chan.SでCWしました。
スケットに1001さんと#AqeSを呼びました。
一番熱かった試合をはっときますw
アクエスが大暴走したおかげで勝てたw
やっぱあくえすつえええええええ:w:
俺も強くなりたいなぁw
めっちゃまったりで楽しくCWしてるんですけど、それでも結構強いクランに勝てるっていうのはうれしいものですね><!

aLL.jpg



ミスチル:sign
うんwミスチルいい!!
桜井さんかっこええ~~


よふかしのあなたにぞくっとする話を!
よい子はまねしちゃだめ=!

あ、そうそうw
31日ら北海道いくんですけど、31日に1001さんとジンギスカン食べに行きますw
楽しみだぁぁぁ!
一人旅?w
ゆっくりしてこーw
3日に帰宅しますw
わんちゃんすのみんなへ!
みんな仲良くしてこーな!
楽しく且つ思いやりをもった言動を!
俺らで新しい時代を作るんやで!!

あくえすへ
今日はいきなりCW誘ったのに来てくれてありがとー!
楽しかったでwALLBLACKSのPVは熱かったww
またあそぼな!

1001さん
いつもお世話になってます、、
今日もCW来てくださってありがとうございます。!
またよろしくお願いします。

君はこの先 何度も転ぶでもその度に立ち上がる強さも君は持っているんだよ

今日はバイトが8月入るまで休みなんで、昼間はプリズンブレイクみたりSAやったりしてました。
今日はCWはスケットで何戦かやっただけで1chan.Sでは参加しなかったかなあw
今日はExtRa..が1chan.Sに入ったw
EyeZoNeで結構仲良かったので心強い子が入ってくれてよかったですw
さっきまでてりといんのしまさんとにゃるでVCしてたw
まぁおもろかった(・w・)
んじゃいつものw↓ミスチルでねーw

ミスチル:TomorrowNeverKnows

よふかしのあなたにぞくっとする話を!

これは怖かったwwwwww
とりはだ注意!!!

ほんじゃーまったねーwノシ

長いこと生きとるとな世の中に偶然なんて一つもないと思える、運命は変えられん、どげん逆らってもな。

今日は久しぶりにめっちゃ疲れた。

朝6時~10時までマクドでバイト

帰宅の予定が中学のときの先輩から電話かかってくる。

社会人野球人数足りんということで急遽参加。

野球やるとかめっちゃ久しぶりなのにちゃっかり1時間30分ゲーム

17時帰宅

野球とか久々すぎてボールが軽く思えて予想以上に手前に投げてまうw
なんか聞くところによると硬式野球やってた人はなんか感覚が違うらしい。。。
あ、あと腰がちょっといたかったので全力だせんかった;w;
でもやっぱ野球は楽しい!
肩筋肉痛なりそうです;;;

帰ってから疲れがたまり過ぎてて即効ねたw
んでさっきおきたw
でも明日からバイト休みなんで疲れは取れると思う。
さて、
ミスチル:hanabi



よふかしのあなたにぞくっとする話を。。。
これはぞくっとするっていうか気持ち悪いw
まあ見てw

物語に終わりは必ずくるけどそれでも君となら『永遠』を信じてみたくなる・・・


ミスチル:糸
いい歌やで~w


よふかしのあなたにぞくっとする話を!

今日はワンチャンスでCWしました。。

なんか最近いろいろあおられる・・・

もう気にせんことにした。。
話が変わりますが。。
感動する話をどうぞ!↓



もし俺の仲間に何かあったら、おまえをこの島ごとぶっ飛ばす!!


スピッツ:楓
いい音色♪


よふかしのあなたにぞくっとする話を!


アンジャッシュ:障子を隔てて

これはおもろかったww

アンジャッシュはなんか噛み合いがすごいw


今日はぽぽがこれなかったので、わがままやで。でCWしました。w

8-8や7-7の大人数でCWするのは久しぶりなんで、とても楽しかったww

あとは最近アンジャッシュにはまってるw

めっさおもろい!!

「きっと、言いたくても言えなかったのね…。『サヨナラ』はお互いの気持ちに針を刺す哀しい言葉だもの…」


小田和正:さよなら

さよなら。EyeZoNe
さよなら。共に戦ってきた、Rushさん、Yutako、Excell、Zamさん
さよなら。弱虫な俺

SALTL終わったらクランを運営してみたいと思ってたので、SALTLを終えてEyeZoNeを脱退しました。
なぜ、クランを運営してみたいか、それは半年前に入ったEyeZoNeでのこれまでの活動のなかでクランを運営していくあべさんの後姿をみてそう思いました。
正直EyeZoNeを抜けることは自分にとってはとても大きなことです。
しかし、クランを運営したくてしたくてしかたがなかったです。
いつからそう思うようになったのだろう。。。。
これ以上後ろめたいこといってたって弱虫な俺じゃん。
前を向いて上を向いてあるこう。。
EyeZoNeのみなさま、オーナー安部さん。

半年間クソお世話になりました!!!!!!!


これからは自分が立てたクランで頑張るのでよかったら応援してください。
いつでも呼んでください。
すぐ行きます。

あ、そうそう。
思い出したからはっとくわ
kaunta-.jpg

19日に普段の3倍見に来てくれました。
ありがとう。
こんないっぱい毎日着てくれたらええねんけどなあ


黙ってろ、分かってるから。。。。。

また、近いうちにニコ生しますんで、よかったらきてください。

ほんじゃーね!

人のも自分のもあらへん!奪ったらアカン大事な物や!!それを絶つアホはみんな人殺しと同じやねんで!!なんぼそれが自分の物でもな!!!


次はミスチルでー!
ミスチル:365日

よふかしのあなたにぞくっとする話を!

ゾロ VS ミホーク!!

えーと今日は大会がありました。
SALTLという個人主催の大会に出ました。

結果はクランlots*of*love様のHP記載されています。

lots*of*love
vs esu
4回戦 vs esu.jp map pv
CTで5-0でとって、折り返して最初のラウンドとって勝ち確定しました。!
結構早めに勝ち確定したので、気もち的には結構楽でした。
vs nakamura
5回戦 vs Nakamura map cp
CTから始まって、5-4で折り返したので、1本有利なものの、少しTが不安でしたが、みんなかり攻めれてたのでTはCTより差をつけてとれました。
今日はこんな感じです。

明日は決勝なので頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。!

仙崎は絶対バディを見捨てん!お前たちを信じて助けを待ってる!何が何でも生きて連れ戻せ!!


仙崎はバディーを見捨てん!!


スピッツ:ロビンソン
名曲中の名曲!!


よふかしのあなたにぞくっとする話を!!


サンジ&ゼフ の名シーン
泣ける。
ミスチルの糸もいい歌だね。

今日はメゾーンCWなかったんで、ネタがないっすww。

ほんじゃーまた今度!

『歩く』という字は『少し』『止まる』と書く、急がなくていい一歩一歩しっかり進んでください


スピッツ:君が思い出になる前に


よふかしのあなたにぞくっとする話をシリーズw


これめっちゃ面白いwアンジャッシュおもろい!w

今日はメゾーンでCWしたんでSSをw

7-15opt.jpg
vs optstyle
7-15CheeseBurger.jpg
vs CheeseBurger
7-15LoGia.jpg
vs LoGia
7-15Dyne.jpg
vs Dyne
7-15好きな言葉は暴力
vs 好きな言葉は暴力

今日はこんな感じでしたーw

んじゃまた明日ノシ~

この声のためならなんでもしようと思った。もしも、亜紀が笑えるなら、僕は一生笑えなくていい。もしも亜紀が泣きたいなら、僕は一生我慢する。もしも、亜紀の代わりに死ねと言われたら喜んで死んでやろうと。。。


スピッツ:涙がキラリ☆

よふかしのあなたにぞっとする話を!

すごいもんみっけた




ほんまにこんなんあるのかと思うとぞくぞくするぜいwww

今日はメゾーンなかったんで、身内でCWした。
自分があんまあたらんくて負けた試合もあって、なんあ申し訳なかった・w・

もっとがんばるおれ。

ほんじゃーまたねーw

なんの前触れもなく、胸が騒いだ。自分の限界の先を見てみたい。ここまでだと自分の力見切った、その先に行ってみたい。超えてみたい。諦めて、誰かが敷いてくれた安全な道を行くのではなく、誰も知らない、教えてくる事のできない未来に自分を導いて見たい。未踏の地へと・・・



やっとYOUTUBEの乗せ方わかったんでこっちで紹介指定校と思いますwww

スピッツ:日なたの窓に憧れて


よふかしのあなたに怖い話をwww


気まぐれにその日よかった動画などこれから乗っけますwww

よかったら見てください。

By the way

今日はpopoちゃん astrixさん にゃる! てり 俺でCWしたぜぃww

普通に楽しくできたwww

またよろしくねん!

最近は結構野良ガッツリやってます。

な。ぜ。かw

それは大佐にしたいからだよーーーーーーーーーんww

頑張る、ほんじゃーねww

そうだ、『もし』なんて仮想の話ほどくだらないものはない。あの時こうしていたら、もし別の生き方を選んでいたら・・・くだらない。百万回唱えても何一つ変わらない。過去にこだわらず、前を見てつっぱしれ!!


スピッツ:春の歌

スピッツ来ましたーーーーーーーーーーー

ゆずはもう載せ切ったと思うので、今度はスピッツ選曲でw

ゆずのこれもいいよ!っていう歌があればコメントお願いします!

今日はCWはoptstyleにお邪魔しました。

初戦で回線落ちして、迷惑かけましたがごめんなさーーーーーーーーいw

楽しくできてよかったです。

またよろしくお願いします。。

話は変わりますが、EyeZoNeはSALTLに出るみたいです。

頑張りたいと思います。

これこそは優勝するので、応援引き続きお願いします。

ではではー!

あ、あと腰が痛いです。

助けてください^ω^★

水深40メートル バディと二人取り残された使えるボンベはひとつだけ残圧30、片道一人分ださあ、お前たちなら、どうする?


スピッツ:空も飛べるはず

今日は前日でしたが、固定面子ではできなかったです。ラッシュさんの変わりにばりさんはいってもらってCWしました。

1勝2敗でした。
NabDとおぷとに負けましたww

もっと強くなれば倒せない相手でもないなと思いました。
もっと頑張らなくては!!
明日大会頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!
vs NabD
vs NabD
vs おぷと^^
vs optstyle
vs -TwinQuL`
vs -TwinQuL`

以上報告でしたぁぁぁぁ

まったね~

人間はな限界を超えたら死ぬんだよ お前はまだ死んでないじゃねえかよ!


ゆずはこれぐらいにして、スピッツ行きますww
スピッツ:チェリー

今日はCW結構やった。

vs つむじ風
vs つむじ風
vs uLtimo
vs uLtimo
overthrow.jpg
vs overthrow
vs Rzk`G.
vs -Rzk`G.
vs optstyle
vs optstyle

こんな感じでした。
overthrow戦は一応動画とってるんですけど、エンコードとか難しいので時間かかりそうなので、またの機会にUPでもしようかと思います。

誰にも光と影がある。大事なのはどちらかを選ぶことだ。人はそこで決まる。


ゆず:逢いたい
やっぱゆずはええ歌や~♪
え~っと7月5日からカウンター付けたんですけど、結構見に来てくれてるもんなんですねー(゜ω゜)
うれしい限りですww
コメントくれたらもっとうれしいww
基本返事するのでよかったらコメントお願いします。
話は変わって↓

Be.free sd
vs Be.Free
2R目終了時にSAおちてしまった;w;
回線落ちとかめったにないのになんでやろ;;
回線落ちなかったら勝てたと思う。
Celluloid.jpg
vs Celluloid
消化試合なしで、やりました。
PVでTから始まって確か、5-0で勝ち確定で終了でした。
Verrat.jpg
vs Verrat
DRで接戦の末勝ちました。
結構みんな集中してたんでよかったと思います。
以前にくらべて、みんな打ち合いに勝ってる感じがします。
iZOnえ
vs iZoNe
これも回線落ちしました。多分試合の半分ぐらいで落ちた記憶が、、でもそれまではEyeZoNeが優勢だったんで回線落ちしなかったら勝ってたかもしれないです。
回線落ちなんでこんなおおいねんww

俺は死んでも女は蹴らねぇ!


ゆず:栄光の架け橋

俺も必死に野球やってたなぁ。。。
あの夏大怪我をするまでは・・・

話は変わります。。↓

昨日に引き続き、野良で応援メッセージ送ってくれた方ありがとうございます!
これだけ注目されているということはもっと頑張らないといけないな、と思いました。
詳細は↓
nyaru.jpg
オメ5
オメ5
オメ4
オメ3
オメ2
オメ1

何があってもうまれてきたこの時代を憎まないで・・!


ゆず:飛べない鳥
あんまり知られてないかもしれないが、いい歌やで~

昨日の大会後のスカイプ風景(゜ω゜)
おめ1
ome2.jpg
ome3.jpg
ome4.jpg
ome5.jpg
ome6.jpg
ome7.jpg
ome8.jpg
ome9.jpg
ome10.jpg
ome11.jpg
ome12.jpg
ome13.jpg

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

めっちゃたくさんの人からおめでとうチャットきました。。

みなさんありがとうございます。
次も頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、SSw


ゆず:アゲイン2
ゆずはいいわ~♪

29-1-.jpg
CWの戦跡見てたら懐かしいものがww

pure.jpg
なんか大会前に送り主さん(ファンです、応援してます。)ってきたw
んでWan(ありがとうございます。)
それから数分後・・・
あれ、、なんか届いてるぞ(゜ω゜)★
うれしいけど、こんなんええよw
気持ちだけで十分♪
でも、ありがと!
wan nise
なんか前の名前取られてるwww
Wan..は俺のサブだけど、Wan.は知らんぞww
でも、なんかうれしかった自分(*o*)
今日はこんなくらいのネタしかないっすwwwww

19ブロック 制覇!


ゆずによる翼をください。
はもりすげえ好き(^ω^)
シャああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

19ブロック 制覇したでえええええ

正直まじうれしい。。

ScreenShot_47.jpg
3回戦 勝利 vs Cultivate!!
GODDESS.jpg
4回戦 勝利 vs GODDESS
uNdios.jpg
5回戦 勝利 vs uNdios_del_sur

一番緊張したのがあんぢおす戦だった。
PVでCTから始まってfirst roundを取り、そのまま4-0。
続く第5round目に1本とられるがそのあとしっかり押さえて5-1で折り返し。
いけいけモードでTでは3-5。Tは負けたけど結果8-6勝利!
まじでうれしかった。CWで4回ぐらい下子と歩けど1度も勝ったことなかったからね。
みんな調子よかったんだと思う。
みんなで勝ったCWだ!
このまま優勝目指して頑張ろう!
もう当分SAやりたくないってぐらいその試合に全力を注いだ。
VCでしゃあああって言ったらおなかがよじれて痛かったw

大会(゜ω゜)


↑ゆず:サヨナラバス

今日はEyeZoNe大会の日でした。

1戦目:   vs AcT!vE
         不戦勝

2戦目:  vs L`azurNoir
          負 4-10 勝
      lazur.jpg


今日は初戦が不戦勝だったんですけど、2戦目もしっかり勝ててよかったです。
明日は3.4.5回戦があるけど、ブロック優勝目指して頑張るので応援よろしくお願いします。

これからも応援よろしくお願いします。


↑ゆず:超特急
 おにぎりおいしいんだなぁ~ ゆずもいいんだなぁ~ by きよしさん

vs Rush
vsだぶるえっち♪
vs だぶるえっち♪
vsRush
今日は5勝1敗でした。
D-MZに負けました。
そのうちの2試合分だけSSとれたので、貼っておきます^ω^

大会は明日ですね!
EyeZoNeは19時第1試合開幕ですw
ニコ生配信しよっかなぁーw
よかったらみてくださいw
んじゃまたのぉ(゜o゜)ノシ

やってもたああああああああああああ


↑ゆず:夏色
 夏の歌一発目!
 のりのり度がいいww
前回の記事ブログいじってたらまちがえて消しちゃったよ;;

まみさん
1001さん
えるさんごめんなさい。

でもチャントコメント返信したんで許してください(゜o゜)
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

