

中佐6になったでーw

ScreenShot_40.jpg

↑最近がっつりSAしてなかったが、6号棒になったぜぃ!
もうすぐ大佐だ!!頑張ろうww


↑桑田圭祐:明日晴れるかな
好きな歌のひとつです。

えーと今日はCW6戦して3勝3敗でした。
今日はちゃんとあてないといけなおところをしっかりあてれなかったという面では、自分がイチバン迷惑かけましたね(゜∧゜``)

早いAIMじゃなくて、もっと確実にあてなければならないところで当てれるようなSRになります!

これからも応援よろしくお願いしますw

クラン運営。w


↑ラルク:Dive to blue
なんか唐突なんですけど、大会終わったらクランマスターをやってみようと思います。

EyeZoNeのマスターあべさんの運営があるからこそEyeZoNeがある。

EyeZoNeという魅力のあるクランにいるうちに、自分もマスターとなって運営してみたいなとおもうようになりました。

特にガチでやるクランを運営したいと思ってるわけではなく、目標としている目安は、

VCマイク有
毎日INできる
毎日CW(夜型)9時~12時?25時?26時?w
報告ほどほどに
クラン内の空気乱す人×
kd気にしない人○
高校生以上の人
階級v3↑

このような感じのクランだったらいいなと思っています。

クランを運営してみようと思った動機は、EyeZoNeを運営するあべさんに憧れて自分も自分らしいクランを作って見たいなと思ったからです。

今のクランはメンバーとしての立ち居地で楽しませてもらってます。

次はクランマスターとして、変わった環境でSAしてみたいなーと思っています。

なので、近々クランを建設するかもしれないですw

EyeZoNeも楽しいので、クラン立てても交流を今まで以上に深めたいですけどね!

EyeZoNeがいやになってとかじゃなくて、EyeZoNeのクラン運営に憧れたのでやってみたいと思いました。

今は大会に向けて集中しないといけないので、クラン名とかは何にもきまってないですw

CM募集も、メンバーもまったく決まってないですw

まぁ、仲のいい身内を呼ぶか、不足分は一般サーバーで募集するかしかないですけどw

あ。一応加入希望がありましたら、このブログにてコメントよろしくお願いします。

短気な人、VCなしはごめんなさい。

ではでは今後ともよろしくお願いします。

整体院行って来た!


↑H2O:思い出がいっぱい 1世代前の歌ですが。大好きですw!


↑大事マンブラザーズ:それが大事 これもそんな感じの時代かなw

今日整体院いってきました。

前々から腰が痛かったので。。

1時間4000円だった。w。

やっぱ接骨院とかと違って整体院はマッサージ屋と同じ感じやから高いわーw

でも、マッサージは気持ちよかった('o`)ホホホ

んと、最近SRがぜんぜんあたりません。

多分マウスパッド洗ったのが原因かなぁ。。

新しいマウスパッド買うと同時にマウスも同じやつ買い替えよーっとw

今日トーナメント発表しましたね。

怖いのはuNdiosぐらいですねー。。

頑張ってオフライン行けるようにSAします。

腰はちょっとましになった。w

やっぱマッサージの効果あったんかな^-^

アロマエステとかもまた今度いってみよーw

でも金かかるから、月1ぐらいやなーw

ちなみに今日は45分3000円やったから、マクド時給750×4=3000円 4時間分働いた分

結構かかるぞw

でも、今日いったとこ安いほうやからもっとかかるなー。

まぁ頑張ってお金貯めよう!

ほんじゃーね!

相変わらず;w;


かわいすぎるうぅ
もきゅ~~~~~ん♪


↑ bon jovi:Lost highway


まぁ、聞きながらみてください(^ω^``)★

相変わらず腰が痛い;w;

1週間ぐらい前から痛くて我慢しながらバイトずっといってるんだけど、日に日に悪くなっていってる気がする'ω`

助けてくれええええ;w;

よし、マッサージ行こうw

ほんじゃーね ★ノシ♪

あたんねーぞw!


↑ NSYNC - Bye Bye Bye★
いい歌やで~~

最近ねwバイトで疲れてがっつりSAする時間ないなー;;

そうだ、もっと寝よう!

野良しっかりやったらあたるねんけどなー;w;

ってことで明日から野良しっかりやってCWもしっかりやって頑張りますw

応援よろです!

今日の晩御飯はから揚げでした(^ω^)★

腰!!


↑ backstreet boys:i want it that way

いい歌なんで聴いてみてねーw(゜0゜)♪

腰痛てえええええええええええ。。

どうして痛いんだ;w;

もう、次給料入ったら整体院いく。。

じゃないと夏北海道行くとき腰痛かったら十分たのしめない;;

神戸のもんなんか持っていこうかなー

チーズケーキ買ってこw

話変わるよw↓

んと、ブログ更新してるけどコメントない記事いっぱいあるねーw・・・

ちょい寂しいねw

最近ブログ見てますくるw

うれしいww

そんだけ! スカイプにブログはっつけてるんでよかったら見てちょーだい!

ぁぁーー


↑  Avril:Why♪~

最近腰痛くて悩んでる・・・

それでバイト行ったんだけど、まじで疲れた;w;

整体院でもいこうかぁ~(^ω^)♪

更新~~


↑大好きな曲のひとつです。これから1つづつ挙げていこうかと思います。
コブクロ:赤い糸

ども~更新しますw長文になるので上の音楽聞きながらでもみてってくださいな~w

やっとスーパー旅割チケットとれたよ~~~

なんのことかと言いますと。7月31~8月3日まで北海道いくんだけど、往復2万6千で買えた!!

普通やったら6万ぐらいするからめっちゃとくした(^ω^)★

マクドでバイトしてるんですけど、時給750円じゃ時間いっぱい入っても1時間の割合が少ないからなぁ。。

もっと時給高いとこでバイトしようかな~;;

っと言いつつ今月の給料は6万3千円でしたw

んで、そっから航空券とかで4万ぐらい引かれて、今のとこ北海道で使えるお金は2万5千ですね。(交通費は支払い済)

2万5千じゃちょっと物足りないきもするから、今月頑張って来月の分かせぐぞーw

一人で飛行機乗るの初めてだから、なんか不安はあるけどそれより北の大地での旅の楽しみのほうが大きいかなw

飛行機のったことはあるんだけどねww

自分は結構旅行とか好きなタイプなんで、次は沖縄に一人旅いってみたいw

宿とるのもいいし、それとも一般の民家に田舎に泊まろう的なのでもいいし。あ、迷惑になるんかなww

とにかく一人旅は自分のペースでゆったりできるから、それもそれでいいんだよね~

友達といく旅行とかも面白いと思う("0`)♪

とりあえず、今月バイト前半頑張ったから後半も頑張ろうw

お金ためないと話始まらないからね!

まぁ、仕事やからしんどいこととかあって当然なんだから。そんな仕事でいやなことあってもそんな引きづらないほうがいいと思うw

↑俺何いっとんねんw

まぁね人に迷惑かけなかったら自由に楽しく生きればいいねんw

あ、七里さんバイト面接うかったんだよね。

おめ~~

SAはというと、結構雰囲気がガチになってまいっておりますw

ちょっと空気おもいんじゃないかなぁ。。

まぁ、自分初めてガチ体験するから何にも言える立場じゃないけど、一言でいうと怖いなぁ

しっかり注意してくれるところはありがたいですよねw

まぁ、勝てないのは自分の実力のせいなんで、もっと上達せんといけないなぁー

足ひっぱってるけど、ごめんよぅ。。

努力するんで一緒に上位めざしまっしょい~(^。^)★

EyeZoNe固定メンバー紹介♪

お久しぶりです!

長い間放置しておりました;w;  が。。。

最近野良でよくブログみてます!っていってくれてる方が多くなってきたので、見てくれてる人がいるししっかり更新していこうと思いました。!

えーっと現EyeZoNeはオフライン出場を目標にメンバーの選抜が行われました。

選ばれた5人の選手を紹介します。

AR

EzN.1st/Rush♪:チームリーダーである。簡単にいうと、アタッカーでHSで抜いていくタイプ!!結構バンバン抜いてくれるので楽です。が、一番Deathが多いのも特徴です。!あ、一番年上のらっしゅさんでした。

EzN.2nd/teri:安定している。Aimがすごい!しかし、ちょっと知識面においてはNobadyに劣っている。現在Nobadyさんらから育成中である。これからのてりに期待度が高い。てりやきまっくばーがーがお好きなようです。

EzN.3rd/Nobady:チーム内でサドンアタックの理解度が一番高い。HEや交戦方法など、有利ポジを把握している。頭脳プレイヤー!HSがお得意のようです。

SR
EzN.4th/Zam♪:チーム内では一番頼りになる兵です。自分もZamからたくさん学ばせてもらっています。しっかり指摘もしてくれるので、欠点や、有利ポジ、SRの有利な交戦場所なども教えていただいております。しかし、一番の遅刻魔のZamさんでしたー

EzN.5th/Wan:自分の紹介等はCMが紹介してくれてるのでここには書き込みません。
よかったらCMのブログで見てみてくださいな!

この5人で活動することになりました。!
いいメンバーだと思うので、これからがんばって生きたいと思います。
応援よろしくお願いします!
まったね~♪(*^ω^*♪=...
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

