

うっとりくる歌Ver.1


シャ乱Q:シングルベッド

これからお勧めの歌のっけていこうと思います~

おひさ~


ニコ生を最近はじめましたー

よかったら見に来てくださいね!

コミュニティーもよろです!

とりあえず、BGMを流しながらSAやろうとおもいます~

更新!!!!!!

あ、どうも。

えーっと何から入ればいいのかわかりませんが、とりあえず最近メゾーンが5人固定でガチでやろうって思考の人が多かっ

たので、メゾーンから5人選抜することになりました。

選抜方法はガチ志望の8人から投票で5人選ぶという方式でした。

結果からいうと

AR:2nd^Rush* Yutako. ter1yaki

SR:alakazam Wan.

です。

とりあえず選抜されて正直嬉しかった。

これからどんどん練習してオフラインでれるようになれるように頑張る!!

応援よろしくお願いします。

更新

更新さぼっててすいません。。

最近書く内容が浮かばなかったので更新が衰えていました;w;

え~と唐突な話ですが、EyeZoNeは固定で大会に向けての面子の再編成をすることになりました。

メンバーは明日決まるのですが、2チームに分けて1軍2軍に振り分けられるそうです。

正直1軍でやりたいですが、どうなるか期待ですね!

固定でやり始めたら本気でオフライン目指して大会練習するので、応援よろしくお願いします。

オフライン決勝大会見てきたw

先日、オフライン決勝大会を見に行ってきました。

5月2日の夜からラッシュさんとうらきさんで待ち合わせをして、夜行バスで東京に行きました。

3日の朝、6時に東京に着いた僕たちはとりあえずマクドで時間をつぶしていました。

そんときにうらきさんのメンバーがきたらしいので会場までいきました・w・

10時ごろまで会場まえで待機して、だいきさんとか待ってました。

そのあとラッシュさんがいぞね+自分にマクドをおごってくれました。

それからSAの決勝がありました。

どの試合もすごく熱かったです。

結果は

優勝  NabD
準優勝 iZoNe
3位 Ride_the_wave
4位 Respect

オフライン決勝が終わった後はKeNNyさんの飲み会いきました。
50人ぐらいいていろいろしゃべったりしました。
みんな面白い方でしたww


やっぱオフライン決勝見てしまうとモチベーションがかなりあがりましたw
次の大会ではオフラインに出場したいですね!
終わり
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

