

初オフ会♪

~今日の1日~

8時 起床

SAIN

9時 だいきさんと野良する

10時 スパーキーさんに誘われてだいきさん しぇば おれでCWいってくる

11時 めぞーんでメンバーたちとCWする

14時 緊急オフ会が企画される

17時 新大阪で集合 安部さん Bariさん maxさん 俺 の4人でした。

淀川でおつまみ食っていろいろお話~

19時 ドトールで軽食w

20時 解散


みなさんいい方でした。
新大阪からは自転車で淀川までいったんですけど、自分は自転車なかったのでmaxさんのうしろに乗っけてもらいました。ww
途中から寒くなってきたのでドトールに行きました。そこでもいろいろ話をしてゆったりしました。
時間は短かったけど、中身が濃いかったのですごく楽しかったです。
みなさんとても親しみやすくてよかったです。
またオフしたいですね。!
おつでしたー

EyeZoNe4期3次募集♪

EyeZoNe4期3次募集始めました。
詳細はこちら→http://izoneabe.blog130.fc2.com/

戻しました。

名前Wan.に戻しました。

評判が悪かったので戻りましたwww

やっぱこれが一番評判いいですね。

これからこの名前で固定で行きますww

これからもよろしくお願いします。

名前変えましたw

自分のお気に入りの歌の名前に変えました。
Southern#crosSです。
これからもよろしくお願いします。

EyeZoNeの固定におけるリーダーを任されて。

先日夜中にマンブルで夜中話をしていたとき、これからのEyeZoNeでの固定についての話になりました。

そのときに、固定をやるからにはリーダーが必要ということでリーダーやってみないか?と安部さんに進められたので、是非やりたいですと言い、固定が決まり次第リーダーになることになりました。

とは言ったものの、やはりリーダーにはつらいものや、苦しいことがあると思います。

メンバーには言いにくいことも言わないといけないし、作戦とか、指示とか出していくのもやっていかなければならないし、[なんせメンバーが集まらないときは電話かけたりしないといけない]←だいきさんの経験だそうです。

いろいろな面においてリーダーというものは責任が問われる位置じゃないかな?と思います。でも、リーダーという座を貫き通せば絶対やりがいがあると思います。

まだ固定は当分さきの話になるのですが、リーダーとして活動していくときにしっかりメンバーをまとめて頑張って行きたいと思います。

つらい時とかもあるかもしれないですが、がんばるので応援宜しく御願いします。
映画みるならここ→http://miyazooo.blog114.fc2.com/blog-entry-1874.html
お気に入りの歌→http://www.youtube.com/watch?v=NQ4UYIepqcE

更新!

どうも、Wanです。

SAOMTseason3はEyeZoNeで出場し、Best14という結果で幕を閉じました。
念願のオフライン出場にはかなわなかったものの、新たな可能性をみつけることができました。
次の大会ではオフラインにいけるようにまた固定メンバーの入れ替えがありますが、新しいメンバーと東京行って、
iZoNe vs EyeZoNeをオフラインで勝負する日がくるといいと思います。
新しいメンバーと活動するのは早くて6月からなのですが、ZamさんがSRとしてきてくれるのでまた一段と戦力がUPす
ると思います。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします。

こんばんは!

今日はSRがぜんぜんあたらなかった;;

キーボードはどれがいいかな??っていろいろ変えているうちにどんどんあたらなくなって;;

Realforce106にしようと思います!

あんまり解像度とかいじるのもやめて、野良でしっかり当てる練習していこうと思いました。

10時ごろからはかみじょうにCWすっぞっていわれたのでCW7回ぐらいしました。

面子はZamさん かみじょう  ばりさん SWTさん 七里さん 俺でした。

やっぱ今日はぜんぜん当たらなかったです;;

しっかりAim調整して、環境にもなれることからはじめようと思います。

それと、今日8時前ぐらいまでCWしてたんですけど、ご飯いくってなった瞬間にみんな放置してしまって、2,3戦前

からずっとまってくれてたmaxさんにモウシワケナイコトヲしてしまいました;w;

明日は一緒にCWしたいですね♪

あと、あんま詳しいことは言えないですがCMのエクセルが固定から抜けるっていってきてびっくりしました;;

だめだよ!一緒に俺らのEyeZoNe築き上げていこうぜ!!

まぁ辛いこともあるかもしれんけど、頑張ろう!

みてはいないと思うけど、心に思ったことをそのまま書きました。

明日は今日よりもうまく慣れたらいいな(^ω^♪)

おやすみなさい Zzzzzz

新PC

新しいパソコンがきのう届きました。

環境はよくなったので、これにしっかりなれて今以上に上達したいですね;w;

今はまだこの環境にしっくり着てないのですが、慣れてくれればいい感じになると思います。

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!

昨日の晩飯はラーメンでした。

終わり

更新!

とりあえずSAOMTseason3お疲れ様でしたー
EyeZoNeはBest14という結果で終わってしまいましたが、iZoNeは見事オフライン出場を果たしました。オメデトー(^ω
^)優勝目指して頑張ってください。!

自分自身Best14という結果には満足できなかったです。やっぱり出場するからには優勝目指したかったですね。
でも、誰のせいで負けたとかいうのはないおともいます。毎日みんなあつまってしっかり練習しました。
全力でやって出した結果がこれなのでやっぱり実力的に相手が上手だったということでした。DRの練習不足もあったかもしれないですが;;

でも、結果がすべてですよね。
今大会は優勝できませんでしたが、切り替えて次の大会では優勝目指して毎日頑張って生きたいと思います。

これからも応援宜しく御願いします。

今日の晩御飯はピザでした。
 
終わり

お気に入りの歌紹介♪

サスケ:青いベンチ
http://www.youtube.com/watch?v=CqlYnCrQ7jM

現在のKD率: 58.51926% (Kill: 112072 Death: 79441)
現在のWL率: 53.6427% (Win: 5537 Lose: 4723 Draw: 62)

目標KD率58.6% まで: 373.474 Kill (今日のペースであと: 12.3日)

Grade: 中佐2 [64.2%]
Exp: 5631660 (前回記録時から: +1803 今日: +7136)
Point: 181503 (前回記録時から: -4495 今日: -2669)

中佐3まで: 143340 Exp (今日のペースであと: 21日)

2010/03/24 UpDate
現在のHS率: 8.132726% (HS: 125)

目標HS率% まで: 0 HS
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

