

今日の歌♪

bon jovi:It's my life
http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE
自分の好きな歌のひとつです。これから少しずつ乗せていこうかと思います。

現在のKD率: 58.50849% (Kill: 111626 Death: 79160)
現在のWL率: 53.61276% (Win: 5513 Lose: 4708 Draw: 62)

目標KD率58.6% まで: 421.73 Kill (今日のペースであと: 15.2日)

Grade: 中佐2 [59.1%]
Exp: 5611547 (前回記録時から: +486 今日: +9813)
Point: 165654 (前回記録時から: +182 今日: +2656)

中佐3まで: 163453 Exp (今日のペースであと: 17日)

2010/03/24 UpDate
現在のHS率: 8.132726% (HS: 125)

目標HS率% まで: 0 HS


現在のKD率: 58.50849% (Kill: 111626 Death: 79160)
現在のWL率: 53.61276% (Win: 5513 Lose: 4708 Draw: 62)

目標KD率58.6% まで: 421.73 Kill (今日のペースであと: 15.2日)

Grade: 中佐2 [59.1%]
Exp: 5611547 (前回記録時から: +486 今日: +9813)
Point: 165654 (前回記録時から: +182 今日: +2656)

中佐3まで: 163453 Exp (今日のペースであと: 17日)


お疲れさん!

今日はひたすら野良した。
1200KILLした。
めっちゃ疲れた;;
23時ごろからスケットよばれてらいとげーみんぐで3戦してフレンドとスカイプしてるとこ。
2次予選も勝てるようにうまくならなきゃ!
スケットでいったときのCW結果!
Dark★doG.っていうのが自分です・w・

MessengerJPEG.jpg
vs Messenger.J
kmn-gamingJPEG.jpg
vs Kmn-gaming
popteeNJPEG.jpg
vs popteeN


現在のKD率: 58.50118% (Kill: 111185 Death: 78871)
現在のWL率: 53.57666% (Win: 5490 Lose: 4695 Draw: 62)

目標KD率59.5% まで: 4687.21 Kill

Grade: 中佐2 [54%]
Exp: 5590872 (前回記録時から: +2661)
Point: 160246 (前回記録時から: +1059)

中佐3まで: 184128 Exp

2010/03/24 UpDate
現在のHS率: 8.132726% (HS: 125)

目標HS率% まで: 0 HS

1次予選突破!!

ponpokoJPEG.jpg
3回戦目 vs *ぽんぽこ探検隊*
Lion}{eart`JPEG
4回戦目 vs Lion}{eart`
~絆~JPEG
5回戦目 vs ~絆~

無事3,4,5回戦勝つことが出来て、2次予選に行くことが決まりました。
特に注意していたのはLion}{eart`戦だけだったのですが、Tでしっかり取ることが出来たので早めに勝ちが確定して安心してプレーすることができたのでよかったです。
5回戦目の~絆~では案外簡単にラウンドを取ることが出来て、10-0で勝利しました。
しかし自分は6k7d;;
そうですねー頑張って優勝めざして行きたいと思います。
応援宜しく御願いします。

今日のSS!

ScreenShot_164aaaaaaaaaaaaa.jpg
この前のquintet..戦でのSS!

結果報告!

今日はSAOMTseason3の2回戦目までありました。

1回戦目はTimberlandだったのですが、相手のCMが足を骨折して入院しているがために棄権になりました。

2回戦目はアンティック-珈琲店-でした。落ち着いていつも通りできたので無事勝つことが出来ました。
ScreenShot_189aaaaa.jpg
vs アンティック-珈琲店-

大会

本日大会1回戦が始まりますw

今大会のブロックは結構めぐまてたらしく、上位までいけそうな雰囲気が漂ってます。!

久々の更新となりますが、更新できなかったのはCWで疲れてしまってそのままおやすみーって感じだったので;;

さて、大会も始まることだしメンバーの紹介でもしておきます!

Eye[1]..kamijyou 突破力のあるアサルター

Eye[2]..Fabolous たまに驚くほどのプレーを見せてくれるファンタジックアサルター

Eye[3]..Excell  EyeZoNeのアサルト陣で一番輝いている!

Eye[4]..Flapper  安定しているスナイパー

Eye[5]..Wan    Backup スナイパー

こんな感じです。頑張って上位いきたいですね。
応援宜しく御願いします。

3月10日のCW結果報告!

DoppELJPEG.jpg vs DoppEL
CielArcJPEG.jpg vs CielArc
ゆうきりん☆JPEG@ vs ゆうきりん☆
Noegssgs.jpg vs No.Inox

今日は4戦2勝2敗でした。
ゆうきりん☆とNo.Inoxに負けました。
ユウキリン☆ではTしっかりとっておけばちゃんと勝てた試合だったと思います。
No.Inoxでは個々のAimや立ち回りが完全に相手のほうが上手だったので1本も取れずに完敗しました。
結果的に敗因をいいますと、CWでSRである自分があなったから負けたっていう感じです。
しっかりCWで必要なときにしっかりKILLできるSRになりたいです。
応援宜しく御願いします。

3月9日のCW結果報告!

LunaScapeJPEG.jpg vs LunaScape
ずきゅ→んJPEG vs ずきゅ→ん
FracasJPEG.jpg vs Fracas
KNTAM-ShyJPEG.jpg vs KNTAM-Shy
Be_FreeJPEG.jpg vs Be_Free
今日は5戦して4勝1敗でした。
勝てた試合は連携とれてほぼ圧勝でした。
Fracas戦では、以前書いたように5対4の状況で人数差で勝ってるのにそこから逆転されたっていうラウンドがいくつかあったのが敗北の原因だと思います。そういうところをなくしていけばFracasに勝てるはずです。
毎日CWしている中で、今はPV.OTのみをやって、PV.OTをしっかり練習して、勝てるMapにしてそれから他のMapも徐々に作戦立ててやっていく方向ですが、最近はPVではあまり負けを取ることがなくなってきました。
OTはまだTがしっかり取れないのであやふやです。
OTもしっかりTで攻めで取れるように頑張ります!
明日からCP導入かな?
頑張るので宜しく御願いします。

3月8日のCW結果報告!

Ear1ydadas.jpg vs Ear1y 
Fracas11bs.jpg vs Fracas
Fracasvyv.jpg vs Fracas
D_FsPsasa.jpg vs D_FsP
ボインALLStarZkb vs ボインALLStarZ

今日は5戦中3勝2敗でした。
そこまで強豪のクランでもないところに2敗してしまいました。
こっち5人で相手3人の状況などで採られてしまったり、ラッシュが上手く決まらなかったなどでグダってしまったことが、今日の敗因だったと思います。これから大会までに、改善して大会で結果を残せるように頑張って生きたいと思います。宜しく御願いします。

3月7日のCW結果報告!

vs 先輩なんだから。 vs 先輩なんだから。
Dark★Tribe@ vs Dark★Tribe
Ftaer@.jpg vs FtaerEccjr.jpg vs Ecc.Jr
Silky@.jpg vs Silky.

3月7日は5戦5勝でした。

3月6日のCW結果報告!

Extend,A vs Extend.A
TeamA.jpg vs Team.Aq
Nsass.jpg vs N.veLg
たかしくんず vs たかしくん☆ず
Cyclone.jpg vs Cyclone..
ゆうきりん vs ゆうきりん☆

3月6日の固定練習の結果です。もっと連携とれると強豪クランに勝てると思うので頑張ります!

SAOMTseason3

いよいよSAOMTseason3の季節ですね。

EyeZoNeは只今SAOMTに向けて大会面子で5人でやらせていただいております。

有難い限りです。

SAETLが屈辱的な敗北となってしまったため、今回はしっかり作戦を立てて、本気で上位を狙う予定です。

ちなみに、固定面子で名前を揃えてみました。

Eye[1]..kamijyou

Eye[2]..Fabolous

Eye[3]..Excell

Eye[4]..Flapper

Eye[5]..Wan

以上です。

理想としては、大会優勝目指して行くつもりです。

今以上にもっと連携を取れたらいいとこまでいけると思います。

もしブログを見てくれてたら、CWで宜しく御願いします!

EyeZoNeファイティーン!!

ガチです!

おはようございます。Wan.です。

SAETLは1回戦目はなくて、2回戦目からだったのですが、まぁ結果を詳しく載せますと。

2回戦目    EyeZoNe vs Rt.Reifen 
           負        勝

Tで3本しかとなく、あせってCTを迎えたのが、敗因だと思いました。

Tでは、大会というのもあってみんないつもの攻めが出来ていなかったのがTで取れなかった原因でした・。・

CTは、抑えるところをしっかり抑えていれば勝てたと思います。

今大会では結果を残せませんでしたが、次のSA公式大会ではしっかり結果を残せ

るように、今のEyeZoNeでは5人でCWすることが多くなりました。

そうです!ガチなんです!

一応メンバーの紹介だけしておきます。

kam!jou:AR。いつもクランの雰囲気盛り上げてくれるいいやつ。

Emion:AR。落ち着きのあるAimを見せてくれる。若干おちゃめなとこがある。

Excel:AR。かわいい声の持ち主。ガンガン突っ込んで殺していくタイプ。

4..Return.Swing:SR。冷静沈着な判断で不利から有利へ導くのが得意。いわゆる逆境◎。

Wan. :AR持つぐらいならSR持ったほうが良いって言われるかなw指揮とる時もある。

以上です。大会頑張るので応援宜しく御願いします。

初日記

どうも、初めまして。

EyeZoNeでSRで活動しているWan.です。

CWや野良で見かけたらよろしくです!

これから、更新頑張ります。

SAETLは初戦敗退でしたが次の公式大会はちゃんと結果を残せるように日々努力しようと思います。

相互リンクはどうぞ!
プロフィール

Wan.

Author:Wan.
Clan:1stquick
メイン:#Wan
階級:V1
kd:59%
武器:スナ

カウンター

お勧めのデバイス
花火カレンダー
Saランキング
サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

